イチローみたいな無精髭はかっこいいと思うけど女受けは悪いらしいね 14 名無しさん /04/03(金) ID2sh 男から見てもこ汚い なんで濃いの?山田孝之の頬まである髭の衝撃画像!眉毛は書いてる? 公開日 17年3月30日 / 更新日 18年7月25日 『逃亡医F』の天才外科医・藤木圭介役を演じている成田凌さんの髭がイケメンでかっこいいと話題になっています。 そんな成田凌さんのイケメン画像をまとめました。 成田凌さんの髭、かっこいいですよね。 逃亡中という設定から少し無精ひげを伸ばしているのだと思いますが、不潔なイメージはなく、ワイルドで素敵です。 ちなみに、逃亡する前は髭が生えていませんでした。
成田凌は髭なしの方がかっこいい ヒゲ濃いからイケメンじゃない
